⑫ 「冷え」でお悩みの方にオススメ

冷え性を引き起こす原因の多くは、冷え性の原因とされる生活習慣を続けていることで身体の血流が悪くなっていることにある。
血行が悪いと足や手の先まで十分に血液が循環しないため、身体が冷たくなってしまう。これを解消するためには、適度な運動はもちろん、血液をしっかり循環させるように、新陳代謝を活性化させるのがいいと言われている。
ミドリムシ(ユーグレナ)に豊富に含まれる59種類の栄養素には、身体の血行が良くなり、新陳代謝が活発になる栄養素が含まれている。

 血行不良を改善する栄養素 

ビタミンC

ビタミンCには血液をサラサラにする作用があり、継続して摂取することで血行不良を改善することが期待される。

ビタミンE

抗酸化作用があり、血流をスムーズにする働きもあるといわれる。
血流がスムーズになることで、血行不良が改善され、冷え性を改善する効果も期待できる。

ミネラル類

カルシウム、マグネシウム、カリウム、鉄、銅、亜鉛、リン、ナトリウム、マンガンといったミネラル類。こうしたミネラル類がバランス良く摂取できていないと、血行不良に陥りやすいため、毎日継続的に摂ることで冷えの改善につながる。

どれを選べはいいか分からな~い そんな方のために・・・ おススメの選ぶポイントをまとめました!

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覆面調査員Ⅹ プロフィール
ユーグレナの良さを、日本中に知ってもらうため、こっそり色々な会社のユーグレナ商品を調査しています。ユーグレナが広がれば、健康な人も増え、地球の未来も救われる!私の調査の記録や皆さんのクチコミがお役に立てれば・・・♪

2017年07月04日ランキング更新

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