⑤ 疲れにくい体を作る

私たちは日々、生きるために仕事をしたり、家事をこなしたり、元気すぎる子供の世話をしたり…ほとんどの方が、なにかと体力勝負の毎日ですが、若い時に比べてどんどん体力の衰えを感じたり、朝起きても疲れが抜けていなかったりしませんか?
それを年齢のせいとあきらめるなかれ!ミドリムシ(ユーグレナ)がそんな悩みも解決してくれますよ!

こんな「ぐったり感」を感じていませんか?

□年齢と共に疲れやすくなった
□仕事から帰ってきたら、もう何もする気が起きない
□子どもと遊ぶ元気がない
□目覚めが悪く熟睡感がない
□朝から何もする気が起きない
□電車ですぐに開いている席を探してしまう
□顔色が悪い
□疲れている?と人によく言われる
□肩こりがひどい
□血行が悪く、体温が低い
   ・・・・(´・ω・lll)

ミドリムシで疲れにくい体になれるの!?

ミドリムシ(ユーグレナ)のサプリメントを飲んでいる方のクチコミを見ても
「朝、スッキリ目覚められるようになった!」((^∀^*))
「夕方までガッツリ元気に働くパワーが出てきた」(*゚∀゚)=3
「顔色が、自分でもわかるくらい健康的になった」(*≧∪≦)
という感想の方がたくさんいらっしゃいますね。

これはミドリムシ(ユーグレナ)に含まれる59種類の豊富な栄養素が、体のバランスを整えて、成分が効果的に働いているためなのですよ!
やっぱりミドリムシはすごいですね(^^)

ミドリムシ(ユーグレナ)がどうして疲労回復に効果的なのか、その成分をご紹介しますね!

 グリシン 
たんぱく質の原料となるアミノ酸の一種。カニやエビなどに豊富に含まれています。睡眠の質が向上する効果が期待されます。
「頭がスッキリしない」「寝ても疲れが取れない」「熟睡感がない」など感じる方におススメです。グリシンを眠る前に摂ることで、深くグッスリ眠ることができ、朝の目覚めも爽快になるといわれています。

 ビタミンB1 
糖質をエネルギーに変え、筋肉や神経にエネルギーを供給する働きがあります。不足すると疲労感が強くなってしまいます。
豚肉やうなぎなどに多く含まれ、疲労回復のビタミンとも言われています。代謝スピードが早く、貯蔵されにくい性質を持っているため継続的に補給するのが大切です。夏バテもこのビタミンB1が不足することで起きます。

 ビタミンC 
抗酸化作用に優れているビタミンで、野菜や果物に多く含まれます。ですが、喫煙やストレスが影響すると体内のビタミンCはどんどん消費され、体が酸化してしまうので、疲れやすさはもちろん、老化現象の原因にもなります。

 ビタミンE 
血行を促進する働きがある。血行が促進されると体の隅々まで酸素を運ぶことができるので、エネルギーも全身にいきわたり疲労物質も早く体外へ運び出されます。またビタミンCと組み合わさることで抗酸化作用もパワーアップします。
アーモンドやタラコ、イワシなどに豊富に含まれます。

どれを選べはいいか分からな~い そんな方のために・・・ おススメの選ぶポイントをまとめました!

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  • どんな人に必要なの?
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  • 体験レポート
  • どんな効果があるの
  • ミドリムシが世界を救うって本当!?






覆面調査員Ⅹ プロフィール
ユーグレナの良さを、日本中に知ってもらうため、こっそり色々な会社のユーグレナ商品を調査しています。ユーグレナが広がれば、健康な人も増え、地球の未来も救われる!私の調査の記録や皆さんのクチコミがお役に立てれば・・・♪

2017年07月04日ランキング更新

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